MENU

ツムツム運営から「Disney 100 アイアンマン」を持っている方へお詫びがありました!


スマホ用パズルゲーム「ツムツム」より、お詫びの品が届きました。(2023年8月14日)

何があったの?

こちらは新ツムアイアンマンの訂正前のスキル紹介の写真です。

プレイ画面のコイン数が、見にくいですが3000コインになっています。

これの何がおかしいのかと思う方もいるでしょうが、残り秒数をご覧ください。

44秒となっています。

「いや、何かおかしいかな」

と思った方もいるでしょうが、このツム、どんだけ頑張っても残り44秒で3000コインは稼ぐことができない性能のツムなんです。

しかも、スコアは200万スコアほど。これではプラス補正がとんでもなく高いことになります(笑)

 

訂正されたスキル紹介画像

そして訂正後の写真が↓

48秒地点で710コインほど、スコアは300万ほどに訂正されました。

 

個人的には300万スコアで710コインもどうかと思うのですが…(笑)

 

お詫びの品の内容は...

そして運営さんから、お詫びの品として8月8日20:04地点でアイアンマンのツムを所持した人のみ、10000コインを配布しました。

少ない!と思いましたが、まあツムツムの運営さんはいつもこんな感じなのでどうしようもないですね(笑)

対象の方はメールボックスにてコインが入っていますのでぜひ受け取ってくださいね!

 

 

今後もこのようなツムツムに関する情報をお届けしますのでまた見に来てください!

 

 

Xしています!ぜひフォローよろしくお願いしますー!

twitter.com