MENU

【ツムツム】8月23日ピックアップガチャ開催!気になるラスト賞は・・・

ツムツム公式You Tubeチャンネルにて 8月23日登場のピックアップガチャについての先行公開がありました。今回のピックアップガチャの評価をしましたのでぜひご覧ください!

 

目次

 

排出ツムについて

排出ツムは下の画像通りです。

あんまり強そうなツムがいないですねー…

まだピーターパンは使いやすいツムではありますけど、使うかって言ったらね…

 

プリンセスミニーは報酬ツムですので、スキルMAXの人も多いと思いますね。

その方ならばにこのツムは代わりプレミアムチケットに変わります。

ラスト賞について

ラスト賞はスペース・レンジャーバズです!

強くは…ないです(笑)

しかし、バズのボイス付きですのでほしい方もいるかな???

 

今回のガチャの評価は?

今回は

☆☆☆☆

引く価値なしです!

強いツムがいないし、ラスト賞も大したことはないので、引かないほうがいいです。

その中でもこのツムは絶対欲しいという方がいたら止めません(笑)

 

期間について

期間は8月23日11時から8月26日の10時59分までとなっています

 

今後もツムツムに関する記事を書いてきますので是非、またお越しください!

 

Xしています!フォローお願いします!

twitter.com